【堺市北区】ついに誕生しました!『大阪ろうさい病院』新しい建物の内部はどんな感じ?!

2022年1月、堺市北区新金岡に『大阪ろうさい病院』が誕生しました。

【堺市北区】ついに始動する大阪労災病院の新病棟には、ファミリーマートがオープンします。

2022年1月4日にオープンしました。病院の中に少し入ってみましたよ。

大阪ろうさい病院

10F建てのフロア。1Fと2Fが外来フロアとなっています。

大阪ろうさい病院

病院内は天井が高く、すごくゆったりしてホテルのようです。

大阪ろうさい病院

お祝いのお花もズラリと飾られていました。

大阪ろうさい病院

以前は『大阪労災病院』でしたが、『大阪ろうさい病院』と平仮名表記となっていました。

大阪ろうさい病院

新しくパワーアップした『大阪ろうさい病院』のスタート、堺市民にとって心強いですね♫

2022/01/06 08:16 2022/01/06 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ