【堺市美原区】多目的トイレや授乳室も近くにあります☆みんなに優しいフードコートが「ビバモール美原南インター」2Fにオープンしました!

2021年9月18日に第2期オープンした「ビバモール美原南インター」。

【堺市美原区】全館のフロアマップあり☆『ビバモール美原南インター』が第1期オープンしました!!

多目的トイレや授乳室も近くにある、利用しやすいフードコートもオープンしました!!

ビバモール美原南

フードコートの飲食店舗は以下の4店舗です。

うどん・丼・スイーツの『KASUYA(かすや)』

ビバモール美原南

ビバモール美原南

ビバモール美原南

ビバモール美原南

ラーメン &ソフトクリームの『スガキヤ』

ビバモール美原南

ビバモール美原南

インド・アジアレストラン『二ムタ』は2021年9月28日オープンです。

ビバモール美原南

中華(坦々麺、麻婆麺)の『陳麻家(ちんまや)

ビバモール美原南

ビバモール美原南

ビバモール美原南

ビバモール美原南

閉店間際の時間でしたが、まだまだたくさんのお客様がいらっしゃいました。

ビバモール美原南

個人的に1番嬉しかったのは、こちら。フードコートのすぐ近くに、トイレや授乳室があるんです!通路を進むと、欲しい設備が揃っています。

ビバモール美原南

昔、ある大型モールで子供を2人連れて、食事中に遠いトイレに行かなければならず、大変だったことがありました。こちらは授乳室や多目的トイレまでも近く、みんなに優しい設計だと思いすごく嬉しくなりました。

ビバモール美原南

店内に貼られていた大きなチラシにも、ビバモールオープンの案内が大きく印字されています。

ビバモール美原南

その中に、フードコート情報も載っていました。ご近所の皆さんには、お家に届いているのかもしれませんね。

ビバモール美原南

フードコートに寄る楽しみも増え、ますます人気となりそうです!!ぜひご利用くださいね。

ビバモール美原南インター」の場所はこちら↓
 
2021/09/20 08:16 2021/09/20 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集