【堺市北区】冷蔵ロッカー&1,000円ガチャもやってきた‼︎『そよら新金岡』がまた便利にパワーアップしましたよ!!

先日、『そよら新金岡』2Fを歩いていると看板を発見しました。

そよら新金岡

「Gachamanbou」?何のお店でしょうか?

そよら新金岡

中に入ってみると、ガチャガチャの機械がズラリと並んでいます。

そよら新金岡

テレビの番組企画で見たことがある「1,000円のガチャガチャ」までありました!!

そよら新金岡

奥に進むと、UFOキャッチャーの機械も並んでいます。

そよら新金岡

子供と一緒に入ったらなかなか出られそうにないですが、買い物についてきてもらう口実に使わせてもらおうと思います♪

そよら新金岡

『そよら新金岡』のインスタで調べてみると、ガチャガチャコーナーは2021年11月15日までの期間限定なのだそうです。お気をつけくださいね。

インスタに案内があった、コインロッカーも見に行ってみました。ダイソー横の、トイレに向かう通路を入ります。

そよら新金岡

入ると左側に自動販売機と並んで設置されています!!

そよら新金岡

冷蔵品を保管できるロッカー!!これは嬉しいですね。

そよら新金岡

開いてみると、奥行きも結構あります。

そよら新金岡

冷蔵・非冷品ロッカーどちらも当日限りの一時保管用です。

そよら新金岡

冷蔵と非冷品を間違えないようロッカーのドア部分をご確認の上、ご利用ください。

そよら新金岡

どんどん施設が充実し、パワーアップしている『そよら新金岡』。これからもいろんな情報をお伝えしていきますね!!

『そよら新金岡』の場所はこちら↓

2021/09/21 08:16 2021/09/21 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集