【堺市美原区】全館のフロアマップあり☆『ビバモール美原南インター』が第1期オープンしました!!

堺市美原区に『ビバモール美原南インター』が2021年9月4日第1期オープンしました!!

ビバモール

【堺市美原区】オープンまであと10日!!9/4(土)『ビバモール美原南インター』がついにオープンします!

かなりの混雑が予想されたので、朝9時半ごろに行ってきました。それでも駐車場にかなりの台数の車が停まっていて、周辺道路も混雑し始めていました。

ビバモール

建物の中はかなり広く、どこに何があるのか分かりにくいのですが、全館のフロアマップはこんな感じです。

▼1Fは、『ホームセンター スーパービバホーム』とその中にある『NICO PET』。

ビバモール

▼そして9月4日にオープンした1F専門店街。

ビバモール

▼2Fはたくさんの専門店がオープン予定。

ビバモール

▼メディカルゾーンは2022年にオープン予定のところもあります。

ビバモール

▼フードコートも楽しみです♡

ビバモール

▼2Fまでですが、エスカレーターもエレベーターも何箇所もあり、利用しやすそうですね。

ビバモール

2Fのテナントオープンも、すごく楽しみです!!広くてなかなか伝えきれそうにありませんが、ビバモール中のテナントについて、少しずつお伝えしていきますね。

ビバモール

ビバモール美原南インター』の場所はこちら↓

2021/09/07 08:16 2021/09/07 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集