【堺市北区】9/7〜9/10まで!新金岡に全国に4台しかない「世界の山ちゃん」キッチンカーが来てますよ!!

新金岡にある「そよら新金岡」に、あの「世界の山ちゃん」のキッチンカーが期間限定でやってきました。

世界の山ちゃん

9月の「そよら新金岡」のイベントカレンダーにも掲載されています。

世界の山ちゃん

営業されている期間は、2023年9月7日(木)〜9月10日(日)の10:00〜19:00まで(最終日のみ18:00まで)です。

世界の山ちゃん

買いに行ってみると、「世界の山ちゃん」の看板メニュー「幻の手羽先」の案内がありました。

世界の山ちゃん

美味しいけれど子供達にはコショウが辛いかな・・・と思っていたら、「コショウなし」も出してもらえました。

世界の山ちゃん

こちらが「コショウなし」。子供達も美味しそうに食べていました。

世界の山ちゃん

お店の方にお伺いすると、キッチンカーは全国に4台しかないのだそうです。ぜひこの機会に「そよら新金岡」に買いに行ってみてくださいね。

世界の山ちゃん

「そよら新金岡」の場所はこちらです。↓

2023/09/08 08:16 2023/09/08 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集