【堺市美原区】「昆虫食堂」?!「ららぽーと堺」の目の前に、気になりすぎるお店がオープンしました!!

「ららぽーと堺」の目の前に、2023年9月30日「昆虫食堂」という看板が気になるお店がオープンしました。

ロックスター堺店

堺市で爬虫類カフェというと、過去記事でご紹介しました新金岡にある「爬虫類カフェ こころね」さんがあります。

【堺市北区】4メートルのニシキヘビもいます!新金岡の駅と大泉緑地の間にある『爬虫類カフェ こころね』をご紹介。

この度美原区にオープンしたこちらのお店は、『爬虫類カフェ ロックスター堺店』。ホームページによると、大阪で7店舗ある「ロックスターグループ」の堺市初出店のお店です。

ロックスター堺店

お店の外から見ると、大きなカメが店内をのんびり歩いていました。

ロックスター堺店

お店に入ると、ヘビやトカゲ・カメ等たくさんの種類の生き物が並んでいます。

rockstar

見やすい高さに設置されているので、どのケースも中が見やすかったです。

ロックスター堺店

2023年10月中には、同じ建物の上の階で、カフェもオープンする予定とのこと。メニューには、昆虫食やジビエ等があるそうですよ!

ロックスター堺店

フードやグッズも種類豊富に販売されていました。お子様も大歓迎とのこと。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ロックスター堺店

『ロックスター堺店』がオープンした場所はこちらです。↓

2023/10/09 08:16 2023/10/09 12:15
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集