【堺市北区】新金岡のSASUKEのとこ!『ハウスクリニック浦嶋』をご紹介します!!

堺市北区の新金岡に、SASUKE(サスケ)の立派なセットで有名な工務店『ハウスクリニック浦嶋』があります。ハウスクリニック浦島

多数のメディアにも登場している有名店。お店の前には取材時の、有名な芸人さんやアイドルのサインがたくさん飾られています。

『ハウスクリニック浦嶋』は、お家の様々なリフォームをお願いできる、人気の工務店です。

ハウスクリニック浦島

お店の隣にあるガレージ部分に、こちらの立派なSASUKE(サスケ)のセットがあります。何度も前を通ったことはありますが、中に入らせてもらったのは初めて。見上げるセットの高さに圧倒されます!

ハウスクリニック浦島

大きさをお伝えしたいので・・・とオーナーさんにお願いして、セットの前でイケメンオーナーさんの写真を撮らせていただきました。

ハウスクリニック浦島

本日、2022年3月3日も、夕方の人気番組でこちらのお店が登場するみたいです!どんな内容なのか楽しみですね!!

ハウスクリニック浦島

そして、こちらで練習された、たくさんの有名選手の活躍もこれからも楽しみです。

『ハウスクリニック浦嶋』の場所はこちら↓

2022/03/03 08:16 2022/03/03 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集