【堺市美原区】美原区平尾にオシャレなバナナジュース専門店『Baby Banana』がオープンしました!!

美原区に高級バナナを使った、バナナジュース専門店がオープンしました!!

Baby Banana

お店の名前は『Baby Banana』。赤ん坊のように大切に大切に育てられたバナナを使用しているので、そこから名付けられたそうです。

Baby Banana

2022年2月23日にオープンしました。

バナナジュース専門店ですが、他にもたくさんのメニューが並んでいます。

Baby Banana

写真付きの詳しい説明がこちら。どれも美味しそうですね!

Baby Banana

パフェもいろんな種類があるようです。

オススメをお伺いすると、「やはりバナナジュースですね!」とのこと。

Baby Banana

せっかくなので、Mサイズでお願いしました。色変わりもしやすく、均一でフレッシュな味を味わうために「賞味期限は3分」と謳われているバナナジュース。バナナの甘味のみなのに、濃厚で深い甘味がありすごく美味しかったです!!後味はさっぱりしていました。

Baby Banana

これからの季節に嬉しいメニューが並ぶ、素敵な可愛いお店です♫

Baby Banana

『Baby Banana』の場所はこちら↓

2022/03/04 08:16 2022/03/04 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集