【堺市北区】ついに大阪労災病院・新病棟での診療が開始されます!!2022年1月4日からです!

新金岡にある大阪労災病院。建替え工事が進んでいますが、ついに2022年1月4日より、新しい病棟での診療が始まります。ホームページに発表がありました。

手前が現在の病棟。奥の新病棟もほとんど完成しているように見えます。

大阪労災病院

労災病院1Fに、工事についての案内が貼られています。平成元年に作成されたものですが、工事の詳細について書かれていますね。

大阪労災病院

新病棟のオープン準備と同時期に、取り壊し工事説明会が開催予定となっています。

大阪労災病院

病院に飾られた新病棟の完成模型を見てみても、現在の病棟の場所は駐車場になるようです。

大阪労災病院

昔から見慣れたこちらの病棟、私自身が生まれた場所でもあり、取り壊されるのは少し寂しいです。

大阪労災病院

ピカピカの新病棟、中はどのような感じなのでしょうか。1月が楽しみですね!!また詳しくお伝えしたいと思います。

大阪労災病院

【堺市北区】ついに始動する大阪労災病院の新病棟には、ファミリーマートがオープンします。

【堺市北区】ついに誕生しました!『大阪ろうさい病院』新しい建物の内部はどんな感じ?!

大阪労災病院の場所はこちら↓

2021/10/09 08:16 2022/01/06 23:06
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集