【堺市北区】『うまいもん食堂 さい楽』&『からあげ専門店 鶏唐』がオープンしました!!

さい楽 ロードサイド店の場所が改装され、からあげ専門店がオープンしていました!!

鶏唐

【堺市北区】ふわとろ新食感の「さい楽焼き」が買えますよ!『さい楽 ロードサイド店』が7/24オープンしました!!

2021年11月20日に『からあげ専門店 鶏唐』がオープンしました。

鶏唐

同じ敷地内にある『うまいもん食堂 さい楽』もリニューアル工事が完了し、2021年11月20日にリニューアルオープンしました。

どちらもたくさんのお客様がいらっしゃっていましたよ!!ぜひ行ってみてくださいね。

『うまいもん食堂 さい楽』&『からあげ専門店 鶏唐』の場所はこちら。↓

2021/11/21 08:16 2021/11/21 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集