【堺市北区】季節のこだわり食材を使った、手の込んだイタリアン『La Citta(ラ・チッタ)』のランチをご紹介。

JR浅香山駅から徒歩圏内にある隠れ家イタリアン、『La Citta(ラ・チッタ)』。

ラチッタ

何度かお店の前は通ったことがあり、気になっていたお店です。今回ランチに行ってみました。お店のSNSには、美味しそうなお料理の写真がたくさん並んでいます。

お店の中も、とても綺麗に手入れされています。

ラチッタ

ランチのメニューは「A.ごほうびランチ」、「B.ぜいたくランチ」、「C.とびきりランチ」の3種類があります。今回は、「A.ごほうびランチ」を選びました。

ラチッタ

この日の前菜はこちら。ライスコロッケや生ハム、新鮮な魚介やお野菜等いろんな食感や味が楽しめる贅沢なプレートです。

ラチッタ

パスタは2種類から選ぶことができ、私は「エビと水菜のオイルソース」を選びました。

ラチッタ

デザートとコーヒーもつき、これだけ手の込んだ美味しいイタリアンがいただけ、大満足なランチでした。ラチッタ

2022年の年末には、お家でいただける特別なオードブルの販売もされていました!美味しいイタリアン、ぜひ食べに行ってみてくださいね。

『La Citta(ラ・チッタ)』の場所はこちらです。↓

2023/04/08 08:16 2023/04/08 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集