【堺市北区】JR堺市駅徒歩圏内に、『NATURAL KITCHEN-SAI-』がオープンしました!

JR堺市駅から徒歩圏内の中長尾町に、自然・健康食をコンセプトにした『NATURAL KITCHEN-SAI-』がオープンしました。

SAI

【堺市北区】中長尾町「喫茶・軽食 セピア」の跡にオープンするお店の、オープン日が判明しました!

2023年3月1日にオープンしました。自然・健康食をコンセプトにしたお店です。

SAI

入り口から覗くと、以前こちらにあった、地元の方に長年愛されていた「喫茶・軽食 セピア」と同じ位置にカウンターがあり、ちょっと嬉しくなりました。

SAI

中に入ると、明るくて可愛い空間が広がっていました。

SAI

オーナーさんもスタッフの方達も若くて可愛い方ばかり。メニュー表も可愛いです。

SAI

お店の一番のオススメは、「30品目食べれる彩-SAI-の健康ランチ」。

SAI

「女性の方にオススメです」とあったので、私は「15品目食べれる彩-SAI-の健康ランチ」を選びました。3月中は、お得なオープン価格でいただくことができます。

SAI

見た目も食感も味も楽しめる、ボリューム満点の美味しいランチでした。ぜひ、食べに行ってみてくださいね♪

SAI

『NATURAL KITCHEN-SAI-』がオープンした場所はこちらです。↓

2023/03/09 08:16 2023/03/09 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集