【堺市北区】洗練された空間でいただける、中百舌鳥の酒家ダイニング『蕪(すずな)』のランチをご紹介。

大阪メトロ御堂筋線なかもず駅より徒歩すぐの場所にある、酒家ダイニング『蕪(すずな)』のランチをご紹介します。

蕪

素敵な暖簾がかけられた和食のお店です。

お店の中は、木のカウンター席とテーブル席があり、2Fには座敷があります。伺ったとき1Fは満席だったのですが、2Fに案内していただけました。

蕪

メニューを見てみると、「おまかせ握り」、「寿司素麺定食」、「寿司天ぷら御膳」等の美味しそうなメニューが並んでいます。

蕪

お店のSNSの中で、「寿司素麺定食」の写真を見つけることができました。

この日の「日替り御膳」は「チキン南蛮」か「ぶり照り焼き」でした。どれも美味しそうで、なかなかメニューを決められません。

蕪

悩んだ結果、「寿司天ぷら御膳」を頼みました。1つ1つに料理人の技が光る、コスパ最高な豪華なランチでした!ぜひ、一度食べに行ってみてくださいね。

蕪

酒家ダイニング『蕪(すずな)』の場所はこちらです。↓

2023/03/23 08:16 2023/03/23 13:14
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集