【堺市北区】驚くほど立派なエビが3匹も!!『金竹鮮魚店』の大満足なランチをご紹介します☆

ベテラン主婦達も口を揃えて「金竹さんのお魚は美味しい!」と絶賛する、老舗鮮魚店『金竹鮮魚店』の大満足なランチをご紹介します!!

金竹鮮魚店

【堺市北区】めちゃくちゃ楽しみです!!待望のランチが、ついに始まりますよ〜!!

JR堺市駅からすぐ近くの場所にある『金竹鮮魚店』。

金竹

2022年9月より、ランチの営業を始められました。

日によって内容は変わりますが、お店のSNSでランチの美味しそうな写真を見ることができます。

完売日もあるので、なかなか食べに行けなかったのですが、先日初めてランチタイムにお伺いしました。

金竹鮮魚店

この日の「造り定食」のお造りはこんな感じ。脂の乗った焼き鯖も見せて頂いたのですが、どちらもすごく美味しそうでした♫

金竹鮮魚店

この日は、びっくりするぐらい立派なエビが3匹も使われた海老フライ定食を選びました。

金竹鮮魚店

ラッキーなことに、この日はまだ衣がついていないエビがあったとのことで、1匹分はお造りでいただけました!(お造りには、セットにはない魚もつけてもらっています。)ボリューム満点で、エビも小鉢もどれも美味しく、大満足のランチでした!!!

金竹鮮魚店

『金竹鮮魚店』の場所はこちらです。↓

2023/01/15 08:16 2023/01/15 12:12
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集