【堺市北区】中百舌鳥に、メンズに特化したサロン『Rome(ローム)』がオープンしました!!

堺市の人気美容室「Noel」グループ初となる、「メンズに特化したサロン」の『Rome(ローム)』がオープンしました!!

ローム

2023年1月11日にオープンしました。お店の前には、お祝いのお花がズラッと飾られていて、華やかでした。

【堺市北区】1/11オープン☆Noelグループ初のメンズサロンが中百舌鳥にオープンします。

「男性もたった1日で全てが変わるわけではないけど 何かが変わる1日にしたいし、共にかっこいいを作りたいという想いを込めて」店名がつけられたそう。

「地域の男性のお客様に、よりかっこよくなってもらえるお手伝いができたら」と。メンズに特化した新ブランドを立ち上げられました。

ローム

メンズ専用のスキンケア&頭皮ケアも。1人1人に寄り添い、男性の肌に合わせたスキンケアで美肌を目指し、頭皮をケアしてもらえます。

ローム

「シークレットパーマ」をかけてセットすると一気にオシャレになったり、お店のSNSには素敵なヘアスタイルがたくさん。

髪型がオシャレになるとグッと垢抜けるもの。春に向けてイメージチェンジを考えている方も、プロの手でちょっとカッコよくして欲しい方にもオススメですよ!!

ローム

『Rome(ローム)』がオープンした場所はこちらです。↓

2023/01/16 08:16 2023/01/16 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集