【堺市美原区】『DEAI THE BAKERY(デアイ ザ ベーカリー)堺美原店』がオープンしました!!

堺市美原区に『DEAI THE BAKERY(デアイ ザ ベーカリー)堺美原店』がオープンしました!!場所は「舟渡北」交差点の角、オープンしたばかりの「堺市総合防災センター」の目の前です。

DEAI THE BAKERY 堺美原店          

【堺市美原区】ついに判明!!『DEAI THE BAKERY(デアイ ザ ベーカリー)堺・美原店』のオープン日が発表されました!!

2022年4月21日にオープンしました。開店時間に伺ってみると、お店の前には長蛇の列ができていました。

20分程並ぶと、色鮮やかな「絶品フルーツサンド」の看板が見えてきました。お店の入り口付近に立っているだけで、甘いいい匂いがしてきます。

DEAI THE BAKERY 堺美原店

この日は9種類のフルーツサンドが並んでいました。

DEAI THE BAKERY 堺美原店

大きなフルーツが挟まれていて、ボリューム満点♫どれも美味しそうです。

DEAI THE BAKERY 堺美原店

 

DEAI THE BAKERY 堺美原店

今回は、この3種類を買って帰りました♪

DEAI THE BAKERY 堺美原店

アンディオールのジャムの取り扱いもありましたよ。

DEAI THE BAKERY 堺美原店

食べてみると、クリームは甘さ控え目。ジューシーな完熟フルーツの甘味が引き立ち、柔らかくモチっとした食パンとマッチしてすごく美味しいフルーツサンドでした。ぜひ、買いに行ってみてくださいね!!

DEAI THE BAKERY 堺美原店

『DEAI THE BAKERY(デアイ ザ ベーカリー)堺美原店』がオープンした場所はこちらです。↓

2022/04/23 08:16 2022/04/23 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集