【堺市美原区】餃子もあるよ!美原区大饗にある「徳三郎本舗」の前に『ラーメンの自販機』が設置されました!!

堺市美原区大饗にある「徳三郎本舗」の前で、おもしろ自販機を発見しました!!「徳三郎本舗」には、少し前から海苔の自販機が設置されていて話題となっていましたが、その隣にピンクの目立つ自販機が。

徳三郎本舗

【堺市美原区】3/26(土)開催!一度食べたらやみつき☆美味しい海苔が並ぶ「徳三郎本舗」で第61回『のり海苔祭り』が開催されます!!

「冷凍ラーメン自動販売機」と書かれています。

徳三郎本舗

つい最近設置されたようです。

美味しそうなメニューが並んでいます。

徳三郎本舗

気になる方はぜひ買いに行ってみてくださいね!!

「徳三郎本舗」の場所はこちら↓

2022/04/24 08:16 2022/04/24 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集