【堺市北区】新金岡駅前の「そよら新金岡」2Fに『おおきな〜れ保育園』が開園しました!!

新金岡駅前のすごく便利な場所に、新しい保育園が開園しました。

おおきな〜れ保育園

【堺市北区】新金岡駅前に2022年4月、新しい保育園が開園します!!

『おおきな〜れ保育園』が2022年4月1日に開園しました。新金岡駅前にある「そよら新金岡」2Fというすごく便利な場所です。

おおきな〜れ保育園

中から、先生や園児が遊ぶ楽しそうな声が聞こえていましたよ。

おおきな〜れ保育園

堺市のホームページによると生後57日目〜3歳未満が対象の保育園です。「見学受付中」の看板も出ていました。気になる方は、見学に行ってみてくださいね。

おおきな〜れ保育園

先日お伝えした、『すまいる保育園金岡公園』も新金岡でしたね。昔、子供の保育園の申請に行った際には「堺市北区では、現在待機児童が370人いるので・・・」と言われショックを受けたことを覚えていますが、こうして保育施設が増えていくといいですね。

【堺市北区】堺市北区新金岡に『すまいる保育園金岡公園』が開園しました!!

新しく『おおきな〜れ保育園』が開園する「イオンそよら新金岡」の場所はこちら↓

2022/04/22 08:16 2022/04/22 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集