【堺市北区】「イオンモール堺北花田」の3Fフードコートに『とんかつ栄屋』がオープンしました。

「イオンモール堺北花田」フードコートに新しいお店がオープンしました。   とんかつ栄屋

図の「 F-9」の場所です。とんかつ栄屋

『とんかつ栄屋』が、2023年2月25日にオープンしました。

とんかつ栄屋

【堺市北区】気になる「イオンモール堺北花田」フードコートのリニューアル情報です。

手仕込み豚料理にオリジナルのソースとなにわ下町のソースを使った、とんかつ定食とカツ丼が楽しめるお店です。

とんかつ栄屋

いろんな世代の方が利用されるフードコートなので、(小)(並)(大)等、サイズを選べるのは嬉しいですね。

とんかつ栄屋

すごく気になる「エベレスト盛」なんてメニューも!ぜひ、足を運んでみてくださいね。

とんかつ栄屋

『とんかつ栄屋』がオープンした「イオンモール堺北花田」の場所はこちらです。↓

2023/03/26 08:46 2023/03/26 08:52
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集