【堺市北区】気になる「イオンモール堺北花田」フードコートのリニューアル情報です。

「イオンモール堺北花田」では、現在あちこちでリニューアル工事が行われています。今日はフードコートのリニューアル情報をお届けします。

イオンモール堺北花田フードコート

【堺市北区】「イオンモール堺北花田」1Fに、2023年春オープンするのはこの3店舗!!

「天下一品」の左側の2店舗は、現在閉店されたままです。

イオンモール堺北花田フードコート

「ちゃんぽん亭総本家」が、2023年1月31日に閉店されました。

イオンモール堺北花田フードコート

「肉まる商店」も、2023年1月31日に閉店されました。イオンモール堺北花田フードコート

「ミスタードーナツ」の隣も、閉店されていました。

イオンモール堺北花田フードコート

こちらにあった「江戸前天丼 濱乃屋」が、2023年1月31日に閉店されました。

イオンモール堺北花田フードコート

「江戸前天丼 濱乃屋」の左側、「鳥さく」は営業されており、その左隣2店舗も現在は閉店されています。

イオンモール堺北花田フードコート

クレープ店「sucre」と、「ハワイアンカフェ ココ」が閉店されました。

イオンモール堺北花田フードコート

「ハワイアンカフェ ココ」の跡には、新しいお店がまもなくオープンします。

イオンモール堺北花田フードコート

2023年2月25日(土)にとんかつのお店がオープンします。期間限定のオープン記念セールも開催されるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

イオンモール堺北花田フードコート

「イオンモール堺北花田」の場所はこちらです。↓

2023/02/22 08:16 2023/02/22 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集