【堺市北区】金岡町「dry flower cafe CoCo(ドライフラワーカフェココ)」の跡に、新しい看板が付きました。

金岡町の「dry flower cafe CoCo(ドライフラワーカフェココ)」が閉店された跡に、個別指導塾がオープンしています。

個別指導アチーブ

【堺市北区】残念すぎます・・・営業は12/20(火)まで。なんと、あの人気カフェが閉店されるそうです。

足場が組まれ、何か工事がされているなと思っていたら「個別指導 アチーブ」と看板が設置されていました。こちらに、『個別指導学院 アチーブ』という個別指導塾がオープンしました。

個別指導アチーブ

ホームページでは、パーテーションで仕切られた教室の写真を見ることができます。反対側から建物を見てみると、3F部分に『個別指導学院 アチーブ』と案内も出ています。興味を持たれた方は、ホームページ等からお問合せくださいね。

個別指導アチーブ

『個別指導学院 アチーブ』がオープンした場所は、こちらです。↓

2023/03/27 08:19 2023/03/27 08:33
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集