【堺市北区】たくさんのお花に囲まれて『鮨一花』が12/9に再オープンしました!!

お伝えしていた嬉しいニュース。『鮨一花』が、中百舌鳥に再オープンしました!!

鮨一花

【堺市北区】なんとあの『鮨 一花』が!再び中百舌鳥にオープンされますよ!!

12月9日から、こちらでオープンしています。

鮨一花

当面はオープン限定、こちらの「一花コース」。17:00〜22:00の営業となっています。

鮨一花

お店の前に、12月中の営業についての案内もありましたよ。

鮨一花

落ち着いたカウンターに、お客様が座ってゆっくりお食事を楽しんでいらっしゃる素敵なお店でした。ぜひ、また足を運んでみてくださいね!!

『鮨一花』がオープンした場所はこちら↓

2021/12/14 08:16 2022/03/07 15:41
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集