【堺市北区】12/4に『CYCLE SHOP vianova北花田店』がオープンしました!!

北花田に『CYCLE SHOP vianova北花田店』が、2021年12月4日(土)オープンしました。 

vianova

伺ったときは夜だったのですが、まだお客様がたくさん来られていました。

vianova

オープン時、こんなにお得な限定セールも開催されていました。初日に電動自転車を購入された方は朝6時からお店の前で並ばれていたんだそう!「限定セール第2弾」は2021年12月18日から。可愛いキッズバランスバイクも人気が出そうですね♫

vianova

店内には、工具が並ぶオシャレなガレージのようなコーナーもありました。愛車のメンテナンスも安心してお任せできそうですね。

vianova

スポーツバイクの空気入れも可能なお店です。このエリアには、自転車屋さんがなかったので、喜んでいる方も多いのではないでしょうか。子供載せ自転車からスポーツバイクまで、オリジナルのオシャレな自転車が並ぶお店です。ぜひ覗きに行ってみてくださいね。

vianova

CYCLE SHOP vianova北花田店』がオープンした場所はこちら↓

2021/12/13 08:16 2021/12/13 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集