【堺市北区】2021年12月11日&12日開催!堺で初めて開催の『ロハスパーク』に遊びに行ってきました。@大泉緑地

堺市北区にある大泉緑地で『第1回 ロハスパーク堺』が開催されています。

ロハスパーク

2021年12月11日、12日(土日)の開催。12月11日に友達親子と遊びに行ってきました!

こんなに可愛いゲートが、お出迎え。

ロハスパーク

中に入ると素敵なお店がズラリ。どこから見ていこうか悩んでしまいます。

ロハスパーク

乗馬クラブからは、こんなに可愛いポニーも来ていました。

ロハスパーク

作家さん手作りの素敵なお品を、青空の下、作家さんから直接購入することができます。

ロハスパーク

少し懐かしい飴細工のお店も、大人気。子供も大人もみんなおじさんの手元に釘付けでした。

ロハスパーク

丁寧にコーヒーを淹れてくれるこんなお店も。テント内の全てが、カッコよかったです。

ロハスパーク

キッチンカーや屋台もたくさん並んでいて、ラーメンやジビエ料理、チュロスやバナナジュース等、いろんな味が楽しめます。

ロハスパーク

ずっと行列が途切れていなかったのは、こちらのアップルパイのお店。美味しそうでした。

ロハスパーク

子供も楽しむことができるワークショップもいくつもあり、親子で「楽しかった〜♫」と大満足でした。『Applause(アプローズ)』でワークショップを開かれているグラスサンドアートのお店も出店されていたのですが、ずっとお客さんが絶えない人気のブースとなっていましたよ。

【堺市北区】素敵な作品と笑顔に包まれた癒しの空間『Applause(アプローズ)』がオープンしました!!

ロハスパーク

レジャーシートと水筒を持って行って、公園で休憩しながらゆっくり楽しむことをオススメします!!出店されるお店は11日と12日とで異なるようですが、12日も素敵なお店にたくさん出会えそうですよ!

『第1回 ロハスパーク堺が開催されている、大泉緑地の場所はこちら↓

2021/12/12 08:16 2021/12/12 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集