【堺市北区】素敵な作品と笑顔に包まれた癒しの空間『Applause(アプローズ)』がオープンしました!!

いろんな作家さんにも出会える素敵なお店『Applause(アプローズ)』が、ついにオープンしました!!

アプローズ

【堺市北区】11/12(金)にオープンです!『Applause(アプローズ)』のプレオープンにお邪魔してきました!!

2021年11月12日にグランドオープンしました。

お店に一歩入ると、素敵な作品と明るい雰囲気に思わず笑顔に。

アプローズ

グランドオープンのこの日には、ワークショップも開かれて、クリスマスリースのレッスンが行われていました。同じ材料なのにそれぞれ違った表情の素敵なリースができていました。

アプローズ

木の実?の中に入ったこんな可愛いアレンジ、初めて見ました。

アプローズ

素敵なアレンジがたくさんあって、プレゼント探しにもオススメです。

アプローズ

お店の魅力はもう1つ。オーナーさんが明るく、お話をするだけで元気をくださる本当に素敵な方で。少しお話しただけですが、たくさんの素敵な作家さん達が、オーナーさんの人柄の元、こちらに集いお店を作りあげていこうとされるのが分かります☆せっかくなので、この日いらっしゃっていたサンドアートの作家さんとお2人に、マスクを外していただいて写真を撮らせていただきました。

アプローズ   

自宅用やプレゼント用のお花を探すときにも。遠くの教室まではなかなか行けないけれど、興味のあるワークショップに参加してみたいときにも。みなさんとても気さくに接してくださるので、お店に気軽に行ってみてください。毎月様々なレッスンが開催されているので、お店のインスタをチェックして、ぜひお気に入りに出会ってみてくださいね。

アプローズ

『Applause(アプローズ)』の場所はこちら↓

2021/11/14 08:16 2021/11/14 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集