【堺市北区】11/12(金)にオープンです!『Applause(アプローズ)』のプレオープンにお邪魔してきました!!

堺市北区にある「コーナン金岡蔵前店」のすぐ近くに素敵なお店がオープンします!!「やまもと鍼灸整骨院」の駐輪場だった場所がリニューアルし、そこに店舗ができているんです。

アプローズ

プリザーブドフラワー&ドライフラワーに囲まれた癒しの場所『Applause(アプローズ)』がこちらにオープンします。

アプローズ

どんなお店なのか、ずっと気になっていたので、プレオープンの日にお伺いしてきました。グランドオープンは2021年11月12日です。

アプローズ

お店の中には、素敵な作品がたくさん並んでいます。

アプローズ

プレオープンのこの日も、たくさんお客様がいらしゃっていました。

アプローズ

こちらでは、様々な作家さんによるワークショップもたくさん開催されます。11月のワークショップの案内もお店のインスタに発表されていました。興味を持たれた方は、定員数や詳しい情報等、確認してみてくださいね。

アプローズ

素敵な作品や作家さんと出会える、オーナーさんの想いがギュッと詰まった素敵なお店。グランドオープンが待ち遠しいです!!

『Applause(アプローズ)』の場所はこちら↓

2021/11/04 08:16 2021/11/04 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集