【堺市東区】お肉の気分のときにオススメ!!『ブロンコビリービバモール美原南インター店』のランチ。

2021年10月にオープンした『ブロンコビリービバモール美原南インター店』。堺市民にはあまり馴染みのなかったお店なので、ワクワクしながらランチを食べてきました!!

ブロンコビリー

【堺市美原区】「ビバモール美原南インター」に『ブロンコビリー』と『スシロー』がまもなくオープンします!

初めて、ブロンコビリーの店内に。外観からはアメリカのダイナーのようなお店を想像していましたが、美味しいお米も食べられるみたいです。

ブロンコビリー

初めて来店される方には、お店の方がお肉の説明やこだわりのお米、店内のサラダバーやドリンクバーの使用方法等について丁寧に説明してくださいます。目の前で大きなお肉やハンバーグが焼けるのを見ていると、いい匂いにテンションが上がります。

ブロンコビリー

こちらは、みずみずしい野菜やフルーツが並ぶサラダバー。ビニール手袋をつけてトングを掴むなど、感染症対策もきちんとされていました。

ブロンコビリー

ランチのメニューの中から、ステーキとハンバーグどちらも味わえるものを選びました。

ブロンコビリー

運ばれてきたのがこちら。熱々の鉄板の上にお店の方がソースをかけてくれます。ジューッという音と共にお肉とソースの匂いが辺りに広がります♫どちらも柔らかくて、お肉の旨みたっぷりでした。

ブロンコビリー

ボリュームたっぷりのこんなテイクアウトもありましたよ。

ブロンコビリー

座席がゆったりしてるので、お子様連れでも狭くなく大丈夫そうでした。お肉が食べたい気分のときに、オススメですよ!!

『ブロンコビリー ビバモール美原南インター店』の場所はこちら↓

2021/12/15 08:16 2021/12/15 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集