【堺市美原区】待ってました!美原区黒山に『NANASOFUTA(ななそふた)』がオープンしました。

「ららぽーと堺」の目の前に、堺の老舗果物店『千総』が手がける「ジェラートとコーヒー、自社ブランドの無添加ジャムを扱うお店」がオープンしました!

NANASOFUTA

【堺市美原区】オープン日判明!!果物のプロ「千総」のフラッグショップがまもなくオープンします。

お店の名前は『NANASOFUTA(ななそふた)』。2023年7月10日にオープンしました。

NANASOFUTA

 

お店の名前『NANASOFUTA(ななそふた)』は、日本の季節の移り変わりの中で「旬の実りに、もっと寄り添いたい」との想いから名付けられたそう。

NANASOFUTA

店内には、増粘剤や保存料等は不使用。自社ブランドの無添加ジャムやドレッシング、お酢等がズラリと並んでいます。NANASOFUTA

オシャレな瓶に入っていて、贈答用にもすごく喜ばれそうです。

NANASOFUTA

カフェスペースもあり、コーヒーやジュース、ジェラートをいただくことができます。

NANASOFUTA

「ららぽーと堺」や「ビバモール美原南インター」でお買い物した後に立ち寄るのもオススメです。ぜひ足を運んでみてくださいね。

NANASOFUTA

『NANASOFUTA』がオープンした場所はこちらです。↓

2023/07/16 08:16 2023/07/16 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集