【堺市北区】10/5グランドオープンの「eggイ~」さんのメニュー看板がでていました

大泉緑地来る2024年10月5日(土)、堺市北区金岡町・府営大泉緑地内にグランドオープン予定の卵料理専門店、「eggイ~」さんですが、前回はわからなかったメニューが判明しました。

【堺市北区】新店情報・9/14プレオープン!10/5、大泉緑地に卵料理専門店がグランドオープンします

新店外観はこの通り。山小屋みたいで素敵な雰囲気。大泉池のほとり、「花と緑の相談所」のお向かいの建物です。お店の前にメニュー看板が増えていました。新店前回はなかったワンちゃん同伴OKの表示も下がっていました。新店テラス席はワンちゃんの同伴OKです。犬のイラストも入って、お店のロゴもプリントされていて、シンプルだけどかわいいですね。大泉緑地はワンちゃんを連れて来られている方も多いので、これはワンちゃんも嬉しいですね。メニューメニュー看板には「卵食べ放題セット」や「卵プレミアム」など、なんとも魅力的なお品が並んでいます。期待が高まりますね。「たまごナーラ」や「鶏そぼろ親子丼」も美味しそうでインスタ映えもしそうです。メニュー裏側はドリンクメニューやデザートメニューになっていました。シャインマスカットを使ったスイーツも目を引きますが、ミックスジュースやミルクシェイクがなんて可愛いんでしょう!ワンちゃんかな?の形のクッキーのお口にストローが差されています。ワッフルやソフトクリームも美味しそうです。オープンが待ち遠しいですね。

大泉緑地たまごかけご飯とスイーツのお店eggイ~はこちら↓

2024/09/30 06:00 2024/09/30 06:00
あおいみかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ