【堺市北区】リーバイスは9/13のリニューアルオープン準備中ですが、POP-UP STOREで買い物できますよ

イオンモール堺北花田堺市北区東浅香山町のイオンモール堺北花田ですが、2024年7月12日(金)~2024年9月2日(月)の期間、1F・ウェルカムコート入ってすぐの場所でリーバイスのポップアップストアが開催中です。

【堺市北区】リーバイスのポップアップショップがオープンしますよ

ポップアップゴディバの横です。”期間限定・2点目が50%オフ”のポスターも置いてありました。かなりのお得感がありますね。50%オフご存じの方も多いと思いますが、実はリーバイスはもともとショップがモール内のウェルカムコートからもう少し奥へ歩いて行ったところにあります。総合スーパー・イオン堺北花田が見える手前の左側です。リーバイスそちらのショップがリニューアル工事中なので、一時的に閉店していて、ショップの場所にも”POP-UP STORE開催中”のポスターが貼ってあります。リーバイスショップのリニューアルも楽しみですが、ポップアップストアでの特典も魅力的ですね。

イオンモール堺北花田はこちら↓

2024/07/23 06:00 2024/07/23 07:39
あおいみかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集