【堺市北区】おでかけ子ザメちゃんをご存じですか?イオンモール堺北花田にてPOP UP SHOP開催中です

イオンモール堺北花田堺市北区東浅香山町・イオンモール堺北花田の2F特設会場にて2024年7月12日(金)~7月28日(日)の日程で「おでかけ子ザメ POP UP SHOP」が開催中です。おでかけ子ザメ特設会場は、残念ながらまもなく閉店される「ハピンズ」さんのお隣です。

【堺市北区】かなり悲しいお知らせ・イオンモール堺北花田ハピンズさんの閉店

ポスターおでかけ子ザメ」とは、原作「ペンギンボックス」さんがX(旧Twitter)にて発表し、その後書籍化、2023年よりYouTubeでのアニメ配信も開始している人気シリーズ作品だそうです。唐傘模様の風呂敷を背負っておでかけする「子ザメちゃん」の他に、「かえるちゃん」、「とかげちゃん」をはじめとするお友達や町の人々とのふれあいを描いたアニメです。キャラクターなんとも可愛らしい、着ぐるみを着たような子ザメちゃんのキャラクターグッズなどが販売されています。子ザメちゃんサメと言えば、スティーヴン・スピルバーグ監督の映画「ジョーズ」の獰猛なイメージがありますが、こんなに愛らしいキャラクターにもなるのですね。エビフライ唐傘模様の風呂敷を背負っている子ザメちゃんがメインですが、エビフライの着ぐるみや、サメなのにサメの着ぐるみを着ているイラストなどもあり、どれもかわいいです。さめサメがサメの着ぐるみを着ているイラストが斬新。

イオンモール堺北花田はこちら↓

2024/07/19 06:00 2024/07/19 06:00
あおいみかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集