【堺市北区】7/20フレスポしんかなでマメマーケットが開催されます

フレスポしんかな堺市北区新金岡町の「フレスポしんかな」は大和ハウスグループのショッピングセンターで、1Fには「関西スーパー」が入っていて、「キリン堂」や「サイゼリヤ」もあります。2Fには「しまむら」、3Fには100円ショップの「seria」、耳鼻科や歯科もあり、とても便利なショッピングモールです。フレスポしんかなそんな便利な「フレスポしんかな」ですが、道を挟んでお向かいには「そよら新金岡」もあり、どちらもイベントも豊富でお子様連れの方も大助かりだと思われます。そして2024年7月20日(土)、「フレスポしんかな」では、2Fフロア全体を使ったイベントが行われます。マメマーケット「マメマーケット」可愛い雑貨や アクセサリーのハンドメイドイベントで、「お菓子すくいゲーム」もあり、ご家族で楽しめるイベントです。「おさかなステッカー釣り」も楽しそうです。お買い物のついでに気軽に参加できるイベントです。

フレスポしんかなこちら↓

2024/07/12 06:00 2024/07/12 06:00
あおいみかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ