【堺市美原区黒山】デコホームビバモール美原南インター店が閉店していました

ビバモール美原堺市美原区黒山の「スーパービバホーム美原南インター店」2階にあった「デコホームビバモール美原南インター店」が2024年5月12日(日)をもって、閉店された模様です。デコホームデコホームとは、ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店です。お洒落なものやかわいらしいデザインで実用的なものなどがたくさん販売されていましたが、残念です。閉店閉店のお知らせポスターには、近隣のデコホームとして「デコホーム セブンパーク天美店」が紹介されていました。ビバモール美原南インター店はなかなか大きな売場面積でしたが、今後どうなるか注目ですね。

ビバモール美原南インター店はこちら↓

2024/05/22 06:00 2024/05/22 08:39
あおいみかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集