【堺市北区】丁寧なお仕事でみんなの強い味方『洋服のお直し専科 エルフ』が、やまたか線沿いから移転オープンされました!

やまたか線沿いにあった『洋服のお直し専科 エルフ』が移転オープンされました。

エルフ

以前洋服のリフォームでお世話になったことがあるのですが、お値段もお仕事もお店の方の丁寧な対応も、大満足な素敵なお店でした。また利用しようと思いお店に電話すると、移転されたとのこと。

エルフ

移転前の店舗に、こちらの詳しい地図があると教えてもらいました。

エルフ

掲載されていた住所を探して自転車で走ってみると、「西向寺」の近くでした。

エルフ

こちらの1F部分が新店舗です。

エルフ

2023年10月2日よりこちらで移転オープンされたとのこと。店内にお祝いのお花が飾られているのも見えました。以前の店舗からそう遠くない場所なので、またぜひご利用くださいね。

エルフ

『洋服のお直し専科 エルフ』が移転オープンした場所は、こちらです。↓

2023/10/14 08:16 2023/10/14 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ