【堺市北区】百舌鳥梅北町に『和食さと 百舌鳥店』が5/30グランドオープンしました!!

『なべいち百舌鳥店』が3月に閉店し、そこに『和食さと 百舌鳥店』がグランドオープンしました。

和食さと

【堺市北区】『なべいち百舌鳥店』が「和食さと」へのリニューアルに向けて、閉店されます。

ホームページによると、2022年5月30日にグランドオープンしました。「新規 オープン」と書かれた、赤いのぼりがいくつも並んでいましたよ。和食さと

おすすめメニューはお店の入り口の横で見ることができました。

和食さと

駐車場もあり、利用しやすい店舗です。ぜひご利用くださいね!!

和食さと

『和食さと 百舌鳥店』がオープンした場所は、こちらです。

2022/06/01 08:16 2022/06/01 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集