【堺市美原区】ついにテナント名も発表となりました!正式名称は『三井ショッピングパーク ららぽーと堺』!!

堺市美原区にオープンする、大型ショッピングパーク『ららぽーと堺』。2022年6月1日に、正式名称やテナント情報等、様々な正式発表がありました。

ららぽーと堺

【堺市美原区】この秋にオープンする『ららぽーと堺(仮称)』の新たなテナント情報です。

ついに発表された、正式名称やテナント情報。正式名称は三井ショッピングパーク ららぽーと堺に決定です

同時に、テナント186店舗も先行発表されました。詳しくは、ららぽーと堺テナント情報にてご確認くださいね。自分の大好きなブランド名を見つけられたりして、すごく楽しいリストです。堺市に馴染みのない『ロピア』の出店等、本当に楽しみです♫

残りのテナントの詳細等、これからますます楽しみですね!!

『ららぽーと堺』がオープンする場所はこちらです。

2022/06/02 08:16 2022/06/02 08:42
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集