【堺市北区】ゆったり過ごせるオシャレなカフェ『THE LANE CAFE』をご紹介!@三国ヶ丘

三国ヶ丘駅近くにある『THE LANE CAFE(ザレーンカフェ)』。310号線からも近い場所にあるのに、落ち着いた空間が広がる少し隠れ家的なカフェです。

THE LANE CAFE

この道沿いに、こんな素敵なカフェがあるのを知りませんでした。

THE LANE CAFE

テーブルや椅子も素敵な、明るい店内。

THE LANE CAFE

メニューはこちらです。お昼前に伺ったので、ランチセットやブランチ、デザートのメニューとなっています。

THE LANE CAFE

スコーンのセットも種類豊富。「マーブルチョコチップスコーン」や「シュガーレーズンバタースコーン」等、どれもおいしそう!

THE LANE CAFE

お店のSNSで見かけて気になっていたブランチセット。彩りも綺麗で、ボリューム満点です。

私は「柔らかい自家製ハンバーグ」+パン+ドリンクのセットを選びました。「柔らかい」と強調されているだけあって、びっくりする柔らかさ!

THE LANE CAFE

要予約ですが、ホールケーキも注文も可能だそうです。何度も通いたくなる素敵なカフェ、ぜひ足を運んでみてくださいね!

『THE LANE CAFE』の場所はこちらです。↓

2023/06/27 08:16 2023/06/27 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集