【堺市北区】大人も子供も大好き☆JR堺市駅前『たこ焼き ごるふ』のトロットロのたこ焼きと、自家製餡を挟んだ回転焼きをご紹介します!!

JR堺市駅前に、常連さんで賑わう人気のお店『たこ焼き ごるふ』があります。

ごるふ

JR堺市駅前は、入れ替わりがありながらも、たこ焼き屋さんが何軒かあります。『たこ焼き ごるふ』は、JR堺市駅前で店舗の移動はありますが、現在創業約60年なんだそうです。

ごるふ

火曜日・土曜日・雨の強い日は休み。常連さんは雨の日、お店が開いているかどうかを電話で確認されるそうですよ。正確な営業時間をお店の方に聞いてみると、朝は10:30に営業をスタートされるそうです。

ごるふ

柔らかくてトロトロのたこ焼きと、大きな回転焼きは子供達も大好き♫回転焼の中の餡もお店で炊いて手作りされているんだそうです。

ごるふ

そして、お財布にも嬉しいお値段!!たこ焼き18個(390円)と回転焼き3個(270円)を買って、660円でした。

ごるふ

昔から愛されている、人気店の味。まだ食べたことのない方はぜひ一度買いに行ってみてくださいね!!

ごるふ

『たこ焼き ごるふ』の場所はこちらです。↓

2022/04/30 08:16 2022/04/30 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集