【堺市北区】子供達の夏休み期間中に、残念なお知らせです・・・。

JR堺市駅前の人気店『たこ焼き ごるふ』の前で、張り紙を見つけました。

ごるふ

【堺市北区】大人も子供も大好き☆JR堺市駅前『たこ焼き ごるふ』のトロットロのたこ焼きと、自家製餡を挟んだ回転焼きをご紹介します!!

なんと「夏期休業(2023年)8月31日まで休みます」と書かれています!

ごるふ

お手頃価格で美味しい『たこ焼き ごるふ』の「たこ焼き」や「焼きそば」。子供達の夏休み期間中に、お昼ご飯として買いに行こうと思っていたので残念です。利用される予定の方は、ご注意くださいね。

ごるふ

『たこ焼き ごるふ』の場所はこちらです。↓

2023/07/24 08:16 2023/07/24 12:03
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集