【堺市北区】2/5・6(土・日)開催の『umeume market』に行ってきました♫@umeume cafe(ウメウメカフェ)

堺市北区の人気カフェ「umeume cafe(ウメウメカフェ)」で『umeume market』が開催されています。

ウメウメカフェ

【堺市北区】リニューアルからもうすぐ2周年!『ume ume cafe(ウメウメカフェ)』の野菜と発酵食のランチで体を内側からメンテナンスしてきました。

第1回目となるこちらのイベント、初日の2022年2月5日(土)に遊びに行ってきましたよ♫

ウメウメカフェ

今回の出店者

・umeume cafe(焼菓子・コーヒー)

・umeume salon(アロマ雑貨・よもぎ雑貨)

Hakowork(雑貨)

choko.のアトリエ(アクセサリー)

・YUKI(マスクチェーン)

ケーキ&カフェ ヨツバチ(焼菓子・ピアス)

木蓮(占い) ※土曜日のみ

・Hakoworkウメウメカフェ

布をあしらった素敵な雑貨のお店です。ブックカバーも素敵でした。

ウメウメカフェ

ポーチやアクセサリーケース等、作家さんのセンスが溢れるお店です。

ウメウメカフェ

choko.のアトリエ

ウメウメカフェ

真鍮のアクセサリー等、素敵なお品がズラリ。

ウメウメカフェ

1点物のリングやイヤーカフ等、惚れ惚れするような素敵なお品が並んでいます。

ウメウメカフェ

・YUKI

ウメウメカフェ

今の生活で、つけない日はないマスク。オシャレに個性を出せる可愛いマスクチェーンがたくさんありました。

ウメウメカフェ

・umeume salon

ウメウメカフェ

カフェの2Fにあるumeume salonのコーナーもありました。プレゼントにも喜ばれそうなものばかりですね。

ウメウメカフェ

ケーキ&カフェ ヨツバチ

ウメウメカフェ

鳳駅近くにある人気のお店、ヨツバチのお菓子がこんなに種類豊富に購入できます。

ウメウメカフェ

・umeume cafeのお菓子もたくさん。

ウメウメカフェ

お店の自家製おみそも限定販売されていました。

ウメウメカフェ

新しい発酵食スイーツも気になります。

ウメウメカフェ

私は、マフィンとドレッシングを購入しました♫

ウメウメカフェ

カフェの2軒隣の「りあん」さんのコーナーもありましたよ。

ウメウメカフェ

ウメウメカフェ

第2回の『umeume market』も計画されているとのこと。外は寒いですが、素敵な出店者様達と出会える素敵なマーケット。みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!!

『umeume cafe(ウメウメカフェ)』の場所はこちら↓

2022/02/06 08:16 2022/02/06 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集