【堺市北区】リニューアルからもうすぐ2周年!『ume ume cafe(ウメウメカフェ)』の野菜と発酵食のランチで体を内側からメンテナンスしてきました。

2020年2月に増床してリニューアルオープンした『ume ume cafe(ウメウメカフェ)。大阪府立大学のすぐ近くにある人気のお店です。

ウメウメカフェ

年末年始のバタバタした頃や季節の変わり目の体調を崩しがちな時期、こちらのランチで体の中からのメンテナンスがオススメです。

ウメウメカフェ

玄米、自家製のお味噌、自家製の自然な甘さの人参ドレッシング。1つ1つがとても丁寧に作られていている、体想いの野菜と発酵食のランチです。

ウメウメカフェ

食べにくいイメージだった玄米も、こちらでいただくとモチモチで本当に美味しくて驚きます。ワンプレートに盛られたお惣菜は彩りも綺麗で、1口ずつ味や食感を楽しみながらいただけます。

ウメウメカフェ

食べているときももちろん幸せなのですが、私は次の日ぐらいまで体の調子がすごく良くなります。野菜と発酵食のランチはテイクアウトもされているので、そちらもご利用くださいね。

ウメウメカフェ

居心地の良い明るいお店の中でいただく、体にも心にも美味しいランチ。バタバタ忙しい日々が続くときにこそオススメです。ぜひ足を運んでみてくださいね。

ウメウメカフェ

『ume ume cafe(ウメウメカフェ)』の場所はこちら↓

2021/12/10 08:16 2021/12/10 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集