【堺市北区】中百舌鳥にオープンする『(仮称)スターバックス堺ときはま線店』の進捗状況は?

「サンマルクカフェ大阪なかもず店」があった場所。既存の建物が壊され更地となっていました。跡地にオープンするのは『(仮称)スターバックス堺ときはま線店』。工事の進捗状況を覗きに行ってきました。

スターバックス

工事の看板を見てみると、3月末ごろに完成するのでしょうか。去年、こちらの現場にいらっしゃった方にオープン予定を聞いてみると「2022年の春頃かなぁ」とおっしゃっていました。

スターバックス

新金岡にも「スターバックスコーヒーそよら新金岡店」がオープンして人気のお店となっています。

【堺市北区】新金岡にスタバがやってきた♡『スターバックスコーヒーそよら新金岡店』がオープンしました。

こちらの店舗は広い敷地面積なので、駐車場も広いゆったりとした店舗になるのでしょうか。詳しいオープン予定日等、またお伝えしたいと思います。

スターバックス

【堺市北区】ついに判明!『(仮称)スターバックス堺ときはま線店』のオープン日が分かりました!!

【堺市北区】ときはま線沿いに『スターバックスコーヒー堺百舌鳥店』が本日4/5にオープンしました!!

『スターバックス堺ときはま線店』がオープンする場所はこちら↓

2022/01/10 08:16 2022/04/07 17:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集