【堺市北区】ときはま線沿いに『スターバックスコーヒー堺百舌鳥店』が本日4/5にオープンしました!!

堺市北区中百舌鳥に、『スターバックスコーヒー堺百舌鳥店』が本日オープンしました!!!

堺百舌鳥店

【堺市北区】ついに判明!『(仮称)スターバックス堺ときはま線店』のオープン日が分かりました!!

2022年4月5日にオープンしました。お店に入ってすぐの場所に、「Welcome to STARBUCKS 堺百舌鳥店」と可愛い挨拶が描かれていました♪

堺百舌鳥店

ホームページによると、営業時間は7:00〜22:00。朝7:30頃に伺うと、既にたくさんのお客様が並ばれていました。みなさんオープンを楽しみにされていたんですね♪

堺百舌鳥店

駐車場もかなりの台数を停めることができ、ドライブスルーもあります。

堺百舌鳥店

『スターバックス堺百舌鳥店』を利用される方は、1時間無料で停めることができますよ。レジで駐車サービス券を受け取り、こちらの機械でQRコードを読み取り精算してください。

堺百舌鳥店

ゆったり過ごせる素敵なお店でした。ときはま線に面した便利な場所に誕生した新しいスターバックスコーヒー。ぜひ足を運んでみてくださいね!!

堺百舌鳥店

『スターバックスコーヒー堺百舌鳥店』の場所はこちら↓

2022/04/05 08:16 2022/04/05 09:54
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集