【堺市北区】新金岡にスタバがやってきた♡『スターバックスコーヒーそよら新金岡店』がオープンしました。

スタバ

『スターバックスコーヒーそよら新金岡店』2021年7月14日にオープンしました。お店の場所は新金岡に新しくオープンした「そよら新金岡」の2Fです。

入り口を入ると、マスクをつけた可愛いベアリスタが迎えてくれました♡

スタバ

店内、壁側には明るい木目の大きなカウンターがあります。

スタバ

お店からのこんな可愛いメッセージボードも壁にかけられていました。

スタバ

スターバックスコーヒーは落ち着いた照明のお店が多いイメージですが、 こちらは店内がすごく明るくて開放感があります。

スタバ

駅前なのですが、ときはま線と反対側を向いていることもあり、車の騒音等もなく、そよら新金岡2Fの広場を眺めながらゆったりと過ごせました。

スタバ

お買い物のついでにも、お仕事帰りにでも。新金岡に新しくオープンしたスターバックスコーヒー、皆さんもぜひ利用してみてくださいね!!

スターバックスコーヒーそよら新金岡店の場所はこちら↓

2021/08/15 08:16 2021/08/15 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集