【堺市東区】堺に初出店です☆食パン専門店『ル・ミトロン 食パン 堺北野田店』がオープンしました!

ミトロン

『ル・ミトロン 食パン 堺北野田店』が北野田駅前に2021年7月21日にオープンしました。

ミトロン

お店に入ると棚に可愛く並んだ食パン達♡

ミトロン

どれもおいしそうで、何を買おうか迷ってしまいます。

ミトロン

迷っている私に、お店の方がそれぞれのパンについて詳しく説明された紙をくださいました。どれも美味しそうでますます悩んでしまいましたが・・・初めてなので王道の「食パン」1斤と「レーズン食パン」ハーフを購入してみました。

ミトロン

1斤で購入した「食パン」は枚数を選んでスライスのサービスも。スライスを待つ間お店の中を見ていると、お店のパンにあうジャムも種類豊富に販売されていました。ビンも可愛いので、ちょっとしたギフトにも喜ばれそう♫

ミトロン

レジの横には「ラスク」や「シュクル(シュガートースト)」も販売されていました。

ミトロン

お店に伺う前から狙っていた「小倉あんこ」が完売で買えなかったので、次回リベンジしてみようと思います!!

家に帰ると焼くのも待ちきれず、「レーズン食パン」をすぐに食べてみました!!よくある、実際切ってみたら残念・・・なんてことはなく、切っても切ってもレーズンがぎっしり!!生地はモチモチで♡焼かなくてもすごく美味しくて大満足でした。「食パン」は翌朝トースターで焼いていただきました。やや甘い目の生地で、外はサクサク。中は焼いてもモチモチしていて、こちらもおいしかったです!

ミトロン

焼き上がり時間に合わせて気軽に買いに行ける、ご近所にお住まいの方がうらやましいです。北野田駅前にできた新しい人気店。ぜひ覗きに行ってみてください!!!

ル・ミトロン 食パン 堺北野田店の場所はこちら↓

2021/08/14 08:16 2021/08/14 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集