【堺市北区】素敵な空間で特別なひとときを味わえる『お芋とカヌレ オミツカフェ』がオープンしました!!

百舌鳥梅北町の住宅街の中に、特別感のある素敵なお店『お芋とカヌレ オミツカフェ』がオープンしました!

      オミツカフェ      

 

【堺市北区】いつ?みんなが気になる『お芋とカヌレ オミツカフェ』のオープン日がやっと分かりました!

2021年11月9日にオープンしました。中に入ると天井が高く、素敵な空間が広がっています。

オミツカフェ

案内されたお席の前には大きな窓。照明もカウンターも、何もかもが素敵です。

オミツカフェ

お店のメニューは、こちらです。なんだか想像していた以上に魅力的なものばかりで、どれにするかなかなか決められません。

オミツカフェ

オミツカフェ

悩んだ結果、チョコフォンデュセットを頼みました。

オミツカフェ

そのまま食べても外側がカリッとした美味しいカヌレ。それにフォンデュフォークを刺し、温かいチョコをまとわせいただきます。すごく楽しく美しく、美味しいセットでした♡

オミツカフェ

カヌレはこんなにも種類があります。カヌレとお芋のチーズケーキはテイクアウトも可能なので、手土産にもいいですね。

オミツカフェ

住宅街にできた、特別感のある素敵なカフェ。ぜひ行ってみてください。

『お芋とカヌレ オミツカフェ』

2021/11/10 08:16 2021/11/10 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集