【堺市北区】いつ?みんなが気になる『お芋とカヌレ オミツカフェ』のオープン日がやっと分かりました!

堺市北区百舌鳥梅北町にオープンする『お芋とカヌレ オミツカフェ』のオープン日がついに分かりました!!

【堺市北区】百舌鳥梅北町の住宅街に『お芋とカヌレ オミツカフェ』がオープンします!!

オミツカフェ

”お芋とカヌレ”と聞いて、オープン前から興味を持たれている方も多いかと思います。お店のインスタグラムにオープン日の発表がありました。2021年11月9日にオープンするとのことです!!

外壁にもお店の看板が設置されていました。

オミツカフェ

オミツカフェ

お店の前に駐車場も8台分あります。

オミツカフェ

オープンが待ちきれませんね♫またオープン後に詳しくお伝えしよう思います!!

【堺市北区】素敵な空間で特別なひとときを味わえる『お芋とカヌレ オミツカフェ』がオープンしました!!

『お芋とカヌレ オミツカフェ』がオープンする場所はこちらです。↓

2021/11/01 08:16 2021/12/21 00:26
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集