【堺市北区】北区役所公式Instagram『北区・みんなで写真日記』が開設されました。北区の魅力の詰まった写真を随時募集中!

堺市北区役所公式Instagram『北区・みんなで写真日記』が開設されています。2021年5月12日に初めての投稿が載せられていました。

『北区・みんなで写真日記』は”みんなで”というタイトル通りみなさんがInstagram上でご投稿いただいた写真で作られるページとなっているようです。

高林家住宅

※画像はイメージです

ご応募方法をご紹介させていただきます。堺市北区内で撮影された北区の魅力が詰まった写真に、ご投稿者様のエピソードや思いなどを添えて『#北区みんなで写真日記』というハッシュタグを付けて投稿していただければ完了です!

大泉緑地入口付近のゴリラ像

※画像はイメージです

ご投稿いただいた写真の中から選ばれたものが、北区役所公式インスタグラムに掲載されるとのことです。

百舌鳥八幡宮

※画像はイメージです

北区のおすすめの場所などを是非ご投稿いただき、北区の魅力をどんどん発信していけたらいいですね!

大泉緑地 菖蒲園

※画像はイメージです

いつもよく行かれる公園や神社仏閣・史跡などお気に入りの場所がございましたらお気軽にご投稿ください。『北区・みんなで写真日記』を盛り上げていきましょう!

堺市北区役所はこちら↓

2021/07/12 08:16 2021/07/12 08:16
Yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集