【堺市北区】2021年3月14日、フレスポしんかな開催の『MANA marché』に行ってきました!

2021年3月14日、フレスポしんかな2階で開催されていた『shop MANA』さん主催の手作りマーケット『MANA marché』に行ってきました。イベント詳細はこちらの記事をご参照ください。

【堺市北区】2021年3月14日にフレスポしんかなで『MANA marché』が開催されます!

2階に上がるとイベントの案内板が。ファッションセンターしまむら前のイベントスペースからエレベーター周辺までたくさんのお店が並んでいました。

フレスポしんかな マナマルシェ看板

一つ一つ心を込めて作られたアクセサリーや雑貨が所狭しと並べられていました。ほんの一部だけですが会場の写真を公開します。雰囲気だけでもお伝えできれば幸いです。

フレスポしんかな マナマルシェ

物販の他にも、アクセサリーの手作り体験やハーバリウム、コケ玉テラリウムのワークショップなどの参加型イベントが開催されていました。

フレスポしんかな マナマルシェ

イベント会場はたくさんの人で賑わっていて大盛況といった様子でした。今回参加できなかった皆さんも、次の機会がありましたら是非ご参加してみてください。

フレスポしんかなはこちら↓

2021/03/21 08:16 2021/03/21 08:16
Yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集