【堺市北区】石切さんから来られた「おらんだ焼」のお店は9/24まで!

イオンモール堺北花田堺市北区東浅香山町のイオンモール堺北花田の3F中央付近、「たいやきCAFE一休庵」さんの隣にお店が出ていました。おらんだ焼「和蘭陀焼(オランダやき) 秀宝」さんです。ひとくちカステラの実演販売をされていました。石切参道「おらんだ焼 石切参道店」が、東大阪市の石切神社参道商店街にあるそうです(主に土・日・祝日営業)。イオンモール堺北花田での出店は2024年9月24日(火)までです。おらんだ焼きできたてホカホカのひとくちカステラ(おらんだ焼)を食べられるチャンスですよ!お持ち帰りの袋は、大・中・小、そして特大があるので、たくさん食べたい場合は「特大」でどうぞ~。消費期限は購入日より3日間です。

イオンモール堺北花田はこちら↓

2024/09/20 06:00 2024/09/20 06:00
あおいみかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ